てぃーだブログ › 目指せ、沖縄マラソン完走! › 沖縄マラソン › 海洋博トリム その2

2009年01月19日

海洋博トリム その2

はいさ~い!

今日もあったかい沖縄です。

昨日の海洋博トリムのあと、急いで帰って犬の散歩がてら、クーリングダウンをし、お風呂にゆっくり浸かってマッサージをしましたが、今日はかなり足が痛いです。
あんなにお手入れをしたのに、とも思いましたが、考えようによっては本来翌日にしか来ない痛みが今日来ているのかもしれません。

海洋博トリム その2昨日の開会式には、松野明美さんが来ておりました。
松野さんといえば、走り終わったあと、倒れこんでしまうくらい、いつも全力で走っていたので、応援をしていました。
その後、TV出演とかをされ始めてからは、ちょっと、イメージが落ちてしまいました。
今は、単なるおしゃべりなおばさんのようで、もくもくと走っていたころのほうが魅力的だったのですがね。



同じカテゴリー(沖縄マラソン)の記事
24年ぶりの帰還
24年ぶりの帰還(2009-03-11 09:25)

涙の欠場
涙の欠場(2009-02-26 16:17)

ペースダウン
ペースダウン(2009-01-28 21:30)

海洋博トリム
海洋博トリム(2009-01-18 17:05)


この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。

松野さん。とても小柄でしたね~!
確かにおしゃべりさんです。笑

私も10キロ走りましたが、
どうせマラソンするなら、いつかは
早いタイムで完走できるように
なりたいな~と思いました。

おきなわマラソンも出られるんですね!
お互い完走目指して頑張りましょう~☆
Posted by atelier_ekoatelier_eko at 2009年01月19日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。