てぃーだブログ › 目指せ、沖縄マラソン完走! › 沖縄マラソン › 宇堅ビーチも暖かかった

2008年12月27日

宇堅ビーチも暖かかった

はいさ~い!

今日は、暖かかったので犬の散歩がてら、ウォーキングを行いました。

野鳥の森自然公園から、具志川火力発電所経由宇堅ビーチのコースを行きました。

ふーちゃん(犬)が途中でおしっこやうんこをするので、その始末などをしながらなのでゆっくりしたウォーキングになりました。

体調を壊してから久しぶりの長丁場、と言っても3.8Kmですが、だったのでゆっくりのウォーキングがちょうどよかったです。

野鳥の森自然公園では、ふーちゃんが中に入りたがったので、久しぶりに中を通っていきました。

展望台には金網が張ってあって、登れないので、登らなかったのですが、後で振り返ってみたら、金網がなくなっているようにも見えました。
人づてに聞いた話では、高校生たちが展望台でお酒を飲んだりするので、金網をはって入れないようにしたとかいうことでしたが、解禁になったのでしょうか?
今度、通ったときに確かめてみます。

宇堅ビーチは、12月と思えない暖かさで釣りをしている人もたくさんいましたが、キャッチボールをしている人もたくさんいました。
ふーちゃんを放して休んでいましたが、少し風がでてきて寒くなってきたので帰りましたが、泳ぐのはさすがにちょっと無理にしてもビーチ遊びは問題ないくらいの日でした。

東北・北陸では大雪だといってるときに、さすが日本列島は南北に長いですよね。



同じカテゴリー(沖縄マラソン)の記事
24年ぶりの帰還
24年ぶりの帰還(2009-03-11 09:25)

涙の欠場
涙の欠場(2009-02-26 16:17)

ペースダウン
ペースダウン(2009-01-28 21:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。