てぃーだブログ › 目指せ、沖縄マラソン完走! › 沖縄マラソン › あたたかいお正月の海

2009年01月03日

あたたかいお正月の海

はいさ~い!

3日目にして沖縄らしい暖かい日になりました。

今日もふーちゃんの散歩をかねて、宇堅ビーチまでウォーキングに出かけました。

犬の散歩なので、相変わらず練習にはならないほどのスピードですが、ようやく毎日ウォーキングをするペースに戻ってきました。
野鳥の森自然公園を抜けて具志川火力発電所から宇堅ビーチへ出かけたのでした。
大晦日に野鳥の森自然公園に行ったときは、てっぺんの展望台まで登ったのですが、風が強くてちょ~寒だったのですが、今日は暖かくて景色もきれいでした。といっても今日は上まで昇らず、下からの景色ですが。。。

宇堅ビーチについたら、結構風が強かったのですが、日が出ていたので暖かくて防波堤では30人近くの人が釣りをしていました。

ふーちゃんと防波堤に覗きに行きましたが、ちょっと見た感じでは誰も釣れていませんでしたが、今から満潮なのでこれから釣れ始めると教えてくれました。

しばらくうろうろしていましたが、ゆっくりと帰りました。



同じカテゴリー(沖縄マラソン)の記事
24年ぶりの帰還
24年ぶりの帰還(2009-03-11 09:25)

涙の欠場
涙の欠場(2009-02-26 16:17)

ペースダウン
ペースダウン(2009-01-28 21:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。